インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ごろごろにゃ~w

え~今日は冬休み初日ということで・・・な~んもやることなかったな~・・・
でもいいことがw
母親に、今月いっぱいゲーム没収しないで・・・przっていったら・・・わかった・・・いいよ・・・っていわれてw
あ~ゲームができるって最高w
今日はほんとなんもなかったな~・・・
8時におきて・・・
8時:おきる
9時:二度寝
10時:野ブタ。をプロデュース最終話を見る
12時:寝る
4時:チャットそしてごろごろ・・・
まぁこんな日程でした。
勉強30分しかやってない(TT)

んで昨日のCDショップのおばさんからもらったプレゼントの答え
・CD1000円割引の紙でしたw(わかるわけない!
あ~今日はアカギだw
先週休みだったから・・・すげ~楽しみwwww
コメントレス
>図書館さん
北海道は長いですからね^^
でも夏休みは15日までしかなかったんですよ^^;
どーせなら夏休みが長いほうが・・・(ぁ
>ソラさん
やっぱり高校受験はみんなそうなのですね^^;
KH2買ったのですか・・・いいですね~自分はネギま!のDVD買ったからお金が・・・prz
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.23 Fri 22:11 図書館 #brjR0kDE
見事はずれましたね^^ヾ
1000円券ですか。これで欲しいシングルCDがあったらタダ同然で購入できますね♪

私も今日は休みだったので、1日中PCの前にいたり、HDDに保存してあるアニメ見たりと、なんとも充実したとは言えない1日でした(汗
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/51-00a8e8b3
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
