インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

修学旅行その2

今日は京都と大阪の自主研修でした( ̄∀ ̄)
大阪では適当に昼飯を済ましてすぐ京都へ行きました
雀荘見つけたのですが、開店してなかったので残念でした(ToT)
開店してたらマジで麻雀してましたよ(≧∇≦)

京都では…
銀閣寺へ行きました
いろいろ食べ歩きながら観光しました
地下街などでは漫画を大量に購入し、かなりうれしいですね^^

みなみけ三巻まで購入しましたからね( ̄∀ ̄)

明日はとうとう念願の秋葉です。
多分おれは人をやめると思いますよ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
