インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

修学旅行その1

修学旅行も二日目が終わろうとしています

今日は京都の観光でした( ̄∀ ̄)

金閣寺のまぶしさにはびっくりしましたよ(≧∇≦)

感動的でした
でもやっぱり団体で観光はつかれますね…
大人になったときでも個人的に行きたいですね…
清水の方では…
漫画やアニメでしか知らなかったので夢のようでしたよ

おみやげで新選組の湯飲みも買いましたし…
最高ですね(≧∇≦)


明日はとうとう自主研修なので楽しみですよ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
