インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ド肝を抜かれるとはまさにこのこと!

今日は久しぶりに友人M氏と遊びました。

M氏とは小、中一緒で高校から違う学校です。
M氏は成績は良いのですが・・・性格がちゃらんぽらんなので・・・
でもとてもおもしろいやつですよ^^

でもM氏と今日遊んで印象が変わった・・・

最初は遊戯王で遊んで・・・
対戦中話してたら・・・

M氏「バンブーブレードおもしろいよな!」

ツケン「お!やっぱ?!おもしろいよな!俺全巻持ってるぜ1!」

M氏「マジかよ!ちょっと読まして。」

なんか函館にもなく・・・ほしいのに困っていたそうです。
バンブーくらいならまだ・・・やつは一応PC持ってるし・・・ニコニコで見てるのだろう・・・

M氏「ははっ・・・竹内ってwww」

ツケン「あぁ・・・そこのシーンおもしろいよな~」

M氏「俺最近シャナ見てるんだよな・・・昨日で1期全部見たぜ・・・」

ツケン「へぇ~・・・おれなんて1期まだ11話までしか見てないぞ」

M氏「おめぇハルヒ消失までしか持ってねぇのかよ!おれ全部持ってるぜ・・・」

ツケン「お前文庫好きだもんな」

M氏「俺的に消失が一番おもしろかった」

ツケン「たしかにね・・・」

結構こいつイッテヤガル・・・

M氏「あ・・・お前DS持ってたっけ?」

ツケン「え?知らなかったっけ?持ってるよ・・・ソフトは萌えドリルとかハヤテのごとく!もってるぜ」

M氏「お前神だな・・・すげぇ・・・」

ツケン「そうか?」

ハヤテのごとく!ならTシャツとか公式ガイドブックとか持ってるよって教えたときのやつの発言・・・









そうか・・・譲ってくれ・・・



何wwwwwそうきたかwwww


遊戯王はおれが連勝して・・・


ツケン「おめぇ弱すぎだろ・・・」

M氏「友達にカード売ったりして弱くなったんだよ!」

ツケン「売っても売らなくてもおめぇは弱すぎwww」

M氏「・・・」

そのときM氏から衝撃的な言葉が・・・














おめぇみっくみっくにすんぞ!






おいwwwwwお前からその一部流行語大賞が出るとはwww


ツケン「おまえ初音ミク知ってたのかw」

M氏「正直ミクはおれの物にしたい」


オワタ\(^0^)/

まぁ高校とかで知らないやつから触発されて目覚めたのか・・・とか深く考えながらその場をやりすごしましたよ・・・
そして遊戯王も飽きたので・・・

ツケン「将棋するか?」

M氏「いいぜ」

ツケン「俺しおんの王見てるから強いぜ!」

M氏「俺コミック5巻までもってるぞ」

ツケン「まじかよwアニメおもしろいよなw」

M氏「そうかぁ?」

てめぇ・・・


将棋は結局1勝2敗で負けたorz

M氏「そろそろ帰るわ・・・」

ツケン「おう・・・」

っとM氏のケータイの待ち受けを見たら・・・

SOS団のマーク・・・
マジスカ・・・


ちなみにM氏は明日修学旅行らしいです。
俺とは1日早いですね・・・
沖縄だそうです・・・
21656e-pzML.jpg


31QasjXPQsL.jpg



バンブーブレードの情報です。
7巻、7.5巻の表紙がわかりましたよ^^
7.5というのはテニ〇リみたいに公式ガイドみたいなものですね・・・
予想ではタマちゃんの母親とのエピソードが収録しているかも・・・
あくまで予想ですがね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
