インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

全てはそろった!

修学旅行のアイテムは全てそろった!

あとは寝て待つのみ!


咲の3巻の感想は書かないつもりでしたが・・・
書きます・・・


書くといってもおれがおもしろいとおもったところだけですけどねw



071202_0857~01.jpg


なにやら和はおねむのようですね
先輩たちに寝てくればといわれるも・・・

071202_0857~02.jpg


「できませんよ」と断るシーンは最高にかわいい(´д`;

071202_0859~01.jpg


風越の先制リーチ!
待ちは6ソウ、9ソウ、中の三面待ちです。

071202_0900~01.jpg


対し、まこはピンズのチンイツ狙い・・・
9ソウ、中が浮いている状況です。
071202_0901~01.jpg


「似たシーンをみたことある」
なんですかその記憶力www
まこは過去の牌符から似たシーンを思い出すことで相手の待ちを把握するという技ですね

071202_0901~02.jpg


東2局
次に鶴賀学園のリーチ!
リーチした妹尾は素人で・・・ろくに役も知りません。

071202_0902~01.jpg


さすがに素人の捨て牌はまこにも理解不能のようですねw
071202_0902~02.jpg


妹尾のツモ。
071202_0903~01.jpg
071202_0903~02.jpg
071202_0903~03.jpg


「そ、それはっ!」

071202_0904~01.jpg


「リーチ、ツモ、トイトイでしょうか?」
なんというビギナーでしょう。
071202_0904~02.jpg


さすが初心者www
ビギナーズラックにもほどがあるだろwww
さて・・・ここからまこが崩され、結局最下位で終わってしまいました。

071202_0904~03.jpg


ここからは衣の話に切り替えです。
それにしても「美味そうなにおいがする」というのは・・・
どんな意味でいったのでしょうか?

071202_0905~01.jpg


藤田プロに頭をなでられる衣!
なんというロリっ娘!
このシーンで全国の何人が鼻血を出したことか・・・

071202_0905~02.jpg


これは仕返しなのか「親善試合で衣に負けたゴミプロ雀士のくせに~っ
ゴミプロってwww

071202_0905~03.jpg


「あの試合は変則的で直接対決がなかったからな」
ってどんな試合ですか?

071202_0906~01.jpg


「三流にふさわしいおめでたい脳みそだな」

片腹大激痛

このセリフにはツボをつかれましたwww
今度から使おうかな・・・

071202_0907~01.jpg


どうみても和のペンギンですねw

071202_0907~02.jpg


071202_0907~03.jpg


高校生で初めてのおつかいですかwww
というわけで和のペンギンを届けることに

071202_0907~04.jpg


全国の男子は思ったでしょう・・・

任せたぜ!

と・・・

071202_0908~01.jpg


こっちは試合に戻り・・・
なにやらカチャカチャと・・・

071202_0908~02.jpg


「これ苦手だなボク・・・」

どんなプレイですか?

071202_0909~01.jpg


「制限を加えないと手癖で例の手品を使っちゃうでしょ?」
なるほど・・・・いわゆるイカサマですね^^

071202_0909~02.jpg


そしてとうとう動きだした部長!
この人はどのような打ち手なのでしょうか?

071202_0910~01.jpg


これは・・・ドラを切れば、5面待ちです・・・が・・・

071202_0910~02.jpg


ま、まさかの8ピン切り・・・
ということはドラの1ワン単騎!しかも地獄・・・
まさかのまさかですよ

071202_0911~01.jpg
071202_0911~02.jpg


なんとも悪そうな顔・・・
まさに最強の部長です。

071202_0912~01.jpg


話もまた変わり・・・
和がペンギンの行方不明に気がつく・・・
「エトペンがいない」
エトペン?

071202_0913~01.jpg


「エトピリカになりたかったペンギンという絵本の主人公で・・・」
なんというネーミングセンスでしょうか・・・
さすがはおっぱい星人であります

071202_0914~01.jpg


一方そのころ試合では・・・
またをも部長の悪待ち攻撃・・・
風越が一気に落ちる・・・

071202_0915~01.jpg


071202_0915~02.jpg


071202_0915~03.jpg


なんでしょうこのミラクルツモはwww
一連の動きを説明すると・・・

盲牌→コイントスのように牌をはじく→手牌を倒す→はじいた牌をキャッチ

ってことですね!
悪待ち+悪マナーですかwww

071202_0915~04.jpg


そんなこんなで国広一とトーカが出会い過去シーンに飛びます。

071202_0916~01.jpg


それにしても一の格好はエロすぎではないだろうか?
見えちゃうよ~(´д`;

071202_0916~02.jpg


いきなりトーカ・・・
「私と三年間麻雀をしていただきたいの!」
意味がわかりません・・・

071202_0916~03.jpg


「三年前の小学生大会であなたがしでかしたこと」
ちょっとまて・・・小学生で麻雀かよwww

071202_0917~01.jpg


ええ話やな~(TT)

071202_0917~02.jpg


強引すぎバロスwww

071202_0917~03.jpg


ここであのプレイの誕生ですね・・・

071202_0918~01.jpg


なんか知らんうちに一は衣と打つことに・・・

071202_0918~02.jpg


うわっほぃ!パンツはいてないのかな?
いいアングルだ・・・(´∀`*

071202_0919~01.jpg


そしてなんかペンギンが大変なことに・・・
しまいにゃ衣も泣いてるし;;;

071202_0920~01.jpg


ハギヨシwwww
神業すぎだろwww
直すのに30秒はかかってないな・・・

071202_0920~02.jpg


ハギヨシ麻雀やったらどんなことになるんだろう・・・



詳しく内容がしりたいかたはぜひ買ってね☆

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
