インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

こんな困難を乗り越えたよ

今日は親と買い物から帰るとき・・・
いつもラジオをかけている父親なんですが・・・
そのラジオがKOTOKOのラジオだったのでビビリましたよwww
しかも七転八倒☆至上主義がかかり、おれは・・・
「うぁ~いい曲だな~」とか思ってましたね・・・

ラジオ持ってないからKOTOKOとかいつも聴けないので・・・
今日はよかったです^^


話は変わり・・・
そろそろDVDのことも考えなくてはならなくなってきました。
今年は修学旅行、来年はもう3年生と言うことでお金の使い方を真剣に考えていかなくては・・・
今自分がほしいと思っているDVDが

ご愁傷さま二ノ宮くん、バンブーブレード、みなみけ

上記の3点なのですが・・・
この3点を全巻集めるとなると・・・
9万を越える計算になるのです・・・
さすがにこれはまずいとおもい、二ノ宮くんを切ることにしました。

自分が学生じゃなく、社会人だったら迷わず買えるのですが・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.12.02 Sun 00:46 名前ないのわかる? #NMgcaBO6
俺も函館の帰りにラジオ聴いてたZE☆
確かにKOTOKOはびびったw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
