インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

届いたよ~(´∀`)

今日アマゾンで先月から予約注文していたんものがとどきました!

071129_1637~01.jpg


ひとつずつ紹介しますね(^^)


みなみけ

・経験値上昇中☆

・カラフルDAYS

ご愁傷さま二ノ宮くん

・ユビキリ

バンブーブレード

・BAMBOO BEAT/SATR RISE

CDは以上です。

一応全てPCに取り込みました^^

いやぁ~やっぱ今期の曲は最高だなぁ~

順位的には

バンブー>二ノ宮くん>みなみけ・・・かな・・・

あんこいり☆パスタライス最高www
何度聴いてもあんこいり☆パスタライスにしか聴こえないwww

ちなみに咲の3巻も購入しました。
咲のほうはこの前からかなり宣伝していたので特に感想もいりませんね・・・
咲といえば・・・昨日言い忘れてたのですが・・・
咲のラジオも聴いてます。
このラジオでは実際に声優さんが麻雀しながらラジオしてますw
パーソナリティーは植田さん(咲役)、小清水さん(和役)です。
かなり聴いてておもしろいです^^
特に植田さんの麻雀好きには共感を持てますよ^^b




話は変わり・・・




http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071108a

電波きたああああああああああああああああ
これはほしいwww
りかちゃんの「なのです」が良いwww

ちなみに第2弾はトミーですwww
今日買った二ノ宮くんのCD「ユビキリ」について・・・

071129_1638~01.jpg



こちらCDになるのですが・・・
封をあけてみたらビックリ


071129_1639~01.jpg



こんなハレンチな水着が・・・ハァハァ(´д`;)
真由かわいいよ真由


まさかこんな仕組みとは・・・なかなかにくいことしてくれるぜ!




071129_1639~02.jpg





こんなCDならじゃんじゃん作ってくだせぇwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.11.29 Thu 22:33 ふうらいにん #-
こんばんは。バンブーブレードのEDって確かにそう聞こえますよね。なかなか面白いです。OPのBAMBOO BEATはいい曲だと思います。他のアニメについては知りませんが。それでは。
  [URL] [Edit]
ふうらいにんさん

そうなんですよね絶対聴こえますよねw

OPは良い曲ですよね
CDTVが楽しみですよ( ̄∀ ̄)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
