インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

迫る!修学旅行!

とうとう修学旅行まで1週間ですよ^^
広島→京都・大阪→東京の順番に旅行するのですけど・・・

広島は原爆ドームについての勉強・・・

京都・大阪は団体で清水寺、金閣寺に行きます。
自主研修の時間は大阪、京都での食べ歩きですね・・・
喰い倒れてくるぞおおおおおおおおおおお!!!(無理

そして本番の東京・・・
ここは1日中秋葉滞在の予定ですね
多分1日じゃ満足しませんけどねw(ぁ
とうとうオタクの聖地にいけると思うとわくわくが止まらねぇwwwwwwwww
問題は受け狙いでオタっぽい格好をしていくのか・・・
それともまじめにきっちりした服装でいくか・・・
う~ん・・・どっちでもいいんだけどね~(ぁ


とにかく楽しみですw
一生に一度いけるかどうかですしね・・・秋葉は・・・





運良く声優さんとかに会えたらいいな~とかは全然考えてないんだからねっ!

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
