インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

明日ゲームとられるとか・・・とられる前に隠すかw

はい~私の命の34番目に大事なPS2を隠しましたよw
ガンプラの箱の中wwwwしかもぴったりwwww
コードとコントローラーはリュックの中wwwww
これで一安心w
話題を変えて・・・
明日からは~冬休みだ~wwwwwうひょwwww1月15日までです^^
まぁ多少勉強もしますがね(多少じゃだめ!
そういえば~今日は、ネギま!DVD7巻を購入しましたよ^^
おまけ映像では、ハピマテ1月~6月、最終回、輝く君へ、おしえてほしいぞマスター、輝く君へ大合唱、輝く君へ大合唱収録映像などがありました。
でも今日うれしいことはそれだけでは・・・今日レコードショップのおばさんが・・・
おばさん「これでDVD終わったねw」
つけん「そうですね^^」
おばさん「そうだ!いつもこんな高いの買ってくれてるからこれあげるw」
つけん「ありがとうございますw」
さて、つけんがもらったものとはなんでしょう?
チョモランマまでお待ちしてます。
コメントレス
>シュウさん
そうでしたか・・・ドッチッチ!だけでしたか・・・
多分ドッチッチ!は10までいくので楽しみにw
>図書館さん
こういうの好きですかw
それはよかったです^^
図書館さんはいつもコメントしていただきほんとに感謝してますw
>ソラさん
やっぱりソラさんはARIAですよね^^b
ARIAは最高ですもんねw
11話は最高でしたよ^^

ちなみにツケンの結果・・・
A
A
A
A
A
です・・・単純に自分の好きなのをAにしました・・・(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.22 Thu 23:07 図書館 #brjR0kDE
お得意さんのお店で買うといいですね、やはり^^b
>PS2
PS2を隠さなきゃならない状況なんて、大変ですね・・・やはりもう勉強しなければいけない時期なのかも・・・^^ヾ

PS:冬休み、長すぎですね・・・普通は8日までだと思うのですが・・・
  [URL] [Edit]
2005.12.23 Fri 21:08 ソラ #cEYQo3Wc
>PS2を隠し
親って受験の時とかってゲーム取り上げようとしますよね(ぇ
自分も高校受験のとき喰らいました^^;
今は全くゲームしてないですが昨日発売されたKH2の誘惑力に負けそうですw

自分の学校も終業式終わったんですが終業式終わってからも毎日補習があるんで休み気分じゃないですorz
高校だし仕方ないかな…^^;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/50-5aba650d
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
