インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

人の人の独り言・・・

うおおおおおおお~近頃本棚がほしくてほしくてたまらないです・・・orz
夢は、おれの部屋は漫画の王国か!ってぐらいの漫画を集めることw(無理無理
今日ふと思ったんですが~「おれって・・・週に何本ぐらいアニメ見てんだろ?」って思いました・・・
何本か勘でコメントカモーン!
今日はネタ切れなんでこれでオワリ~(ティネ
え!まだネタがあるって?
この画像かい?
ゆえきち最高~~~~~~~wwwwww
■コメントレス
>ケミさん
相互どうもです^^
以後よろしくです^^
>図書館さん
すんません^^;
ブログ名直しましたのでご確認を・・・
やはり成人すると小遣いがなくて大変ですね^^;
おれはいつまで小遣いもらえるんだか・・・

20051103000341.jpg

 
 
Comment
2005.11.03 Thu 22:24 図書館 #brjR0kDE
ブログ名を直していただき、ありがとうございました^^
まさかDVD6巻のパッケージが夕映とは・・・こう見ると、アニメ版だと夕映はけっこう優遇されてますね・・・
7巻はネギ君でしめかな?
  [URL] [Edit]
2005.11.04 Fri 00:16 ツキアカリ #eqP7eH0Y
夕映吉キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こ、これはrbdjmdbdkどjdんほd(落ち着け
これは買いですねっΣd(・ω・´

アニメですか・・・
|`)実は最近、ブラッド+しか見てないです・・・(駄
そうですね・・・5,6くらいですかね?(完全に勘
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/5-4d803553
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
