インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ふwざwけwんwなw

今日は大雨でした・・・
それならまだかわいいです。
雪も降ってきました・・・
そして冬もやんで太陽がでました・・・
元に戻りました・・・

なんじゃこりゃあああああああああああああああ
大雨で雪降ったからアイスバーンにでもなるのかとおもいきや雪もやんで太陽ギンギンだぜwwwwwww
意味ネェwwwwwwww





そしてカラオケにいきました。
ビビッタのが・・・
エアーマンが倒せないがありました・・・
僕はすかさず歌った・・・
頭が痛くなった・・・
東方もあった・・・
すかさず歌った・・・
友達は引いた・・・
めげずにガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@めいとを歌った・・・
それでも友達は引いた・・・
かなしくなった・・・








でもエアーマンを歌えたのはちょっとうれしかったですけどねwww
続き・・・

カラオケが終わって・・・
ゲオへ・・・
本を数冊買い・・・家へ・・・
途中の道が山道なのでかなり怖いし寒い・・・
バイトの後輩とメールしながら気をまぎらわしました。
そしてもうちょっとで家へ到着のところで・・・

車が一台ブーン・・・

車からは大音量で曲が・・・

















「あなたがは~ななら~♪」














































BUMPかよ!



いや・・・一人でも多くの人がBUMPを好きでいてくれるのはうれしいのですけど・・・
BUMPで近所に迷惑かけんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
