インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

冬に期待はするな

今年の冬のアニメは期待のアニメがすくなすぎる・・・
女神さま、ARIAはおもしろいけどね・・・

話は変わり・・・

http://haruhi-bp.com/main2.html

涼宮ハルヒの戸惑のHPが完成したようですね・・・
だいたいのゲーム内容がわかりますた・・・
なるほど・・・これはほしい・・・
特典も良さそうだし・・・



そして話はまた変わり・・・

「みなみけ」なんですけど・・・
DVD買うか迷ってます・・・
4巻までしかないのでこれなら買えるのですが・・・
二期もあるので・・・しかも二期は製作会社が違うという・・・
今のみなみけのほうが作画がすきなんですけね・・・
千秋ハァハァ(´д`;
今日の5の2好きな人だったらやっぱ今のままのみなみけのほうがいいと思うでしょうし・・・
二期のほうはDVDは買わないと思うのですけどね・・・
なんかネギま!?みたいでイヤだ・・・製作会社は変えないでくれorz





























































ちなみに母親の旧姓は

南です!(ぁ
 
 
Comment
2007.11.14 Wed 21:00 図書館 #brjR0kDE
>ちなみに母親の旧姓は南です!
みなみけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(オイ

>今年の冬のアニメは期待のアニメがすくなすぎる
そうですねぇ。これといって真新しいものがないといった感じですが、秋に始まったアニメが2クールものがほとんどだったりするので、冬に見るアニメは私はそう困りませんね^^ヾ
冬から新たに見るといったら、

・ARIA The ORIGINATION
・みなみけ~おかわり~
・絶望先生

だけです。全部続編ですがw

>「みなみけ」なんですけどDVD買うか迷ってます
各1巻ごとに3話収録ということで、そういった意味では商業的には良心的ですし、みなみけ自体もすごくおもしろい作品ですので、買う価値はあると思います♪

>二期もあるので・・・しかも二期は製作会社が違うという・・・
ですので、1期のみDVD買って、2期は別物とみなしてDVDを購入しないというのもありかと。1期は原作準拠、2期は完全オリジナルなわけですから、そう割り切ってしまった方が気持ち的に楽ですよ^^ まぁ2期を見てみないことには判断できないかと思いますが。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
