インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

そういえばもう2周年たってた

このブログもとうとう2年目を迎えましたか・・・
あ~早いな~・・・
中3で作って今が高2・・・
いろいろあったな~・・・


でも最初の頃の記事とか読んでみるとかなり恥ずかしいんだよねw
若いっていうのは過去を振り向かないことなんだぜ!(ぇ



そろそろ今年ももうちょっとだからな~・・・
来年用のカレンダーも買わなければ・・・

候補としては

ハヤテのごとく!

もえたん

エヴァンゲリオン劇場版

ARIA

ですかね~・・・
やっぱハヤテかな~・・・買うなら・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
