インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あーなんでこうなるんだよー

明日はとうとうアジカンのアフターダークの発売日ですw
或る街の群青が4位でしたからね・・・
でも今回はメジャーなアニメのOPなんでベスト3はほしいですね・・・
早く明日になれ~

ポケモン放置状態・・・
だって・・・チャンピオンロードがめんどいんですもん(おい
今年までにはクリアしときますけどね・・・



そういえば・・・先週の金曜はバイトの人たちとオレが働いているホテルで飲み会をやりました^^
ジュースですけど・・・まぁそこは我慢・・・
カラオケしたりお菓子やいろいろ話をしたりしました。
そしてホテルに泊まりました・・・
無料で泊まれたのでなんか気分がよかったですw
こういうイベントは年に1回あれば良いほうですね・・・
またやりてぇー


今日は友達の家で麻雀したぜ!
メンチンや小三元をテンパイしたりしてるんですけど上がれなかったorz
今日は結局2位でした・・・ハンチャン2回でどっちも2位なら良いほうかな?
それに1000点に1回振っただけでしたし・・・
やっぱり振らない麻雀が最強ですね^^

スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
