インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あなたなら~ドッチッチ!

はい~あなたなら~ドッチッチ!です~5問の質問に答えてもらいます。2択です。
1問!
A、ARIA

B、アカギ

2問!
A、オリエンタルラジオ

B、アンタッチャブル

3問!
A、講談社

B、集英社

4問!
A、太鼓の達人シリーズ

B、ドンキーコンガシリーズ

5問!
A、RPG

B、育成シュミレーション
以上です。
コメントレス
>図書館さん
ほんとですか^^;
そりゃすごい・・・ご飯を忘れるほどの集中力って・・・自分そんなに集中力ないです・・・prz
はい~今日起きた・・・衝撃的なことでも・・・
つけん「ねみい・・・ZZZ」
そして6時半・・・
つけん「うあ~ねたねた~wwwww」
母上「ねえつけん!冬休みからあんたゲーム没収だから!」
つけん「はあ?ちょ、おまっ、え、はあ、ごめ、いみふ・・・prz」
母上「あんたゲームなんかしてたら高校落ちるから没収よ!」
つけん「はあああ~・・・prz」
母上「早くご飯だからきなさい!」
はぁ・・・なんでこんなことに・・・
母上ひどす・・・冬休みに女子が私の家にくるのに・・・太鼓の達人をやりに・・・(ぁ
 
 
Comment
2005.12.20 Tue 22:17 シュウ #RE7.j.L2
ドッチッチにしかコメントして無い気が(ry(ぁ
1:B
2:A
3:A
4:A
5:A
何かまた偏ったなぁ^^;
  [URL] [Edit]
2005.12.21 Wed 17:59 図書館 #brjR0kDE
こういうの好きです♪

1:B
2:B(あざーす!!)
3:A
4:A(どっちもやったことないですが)
5:A(やっぱりRPGの方が自分は楽しめますね♪)
  [URL] [Edit]
2005.12.21 Wed 23:20 ソラ #muuxaJuM
1、A(なぜこの二つ?(ぇw
2、A(あのノリが^^
3、B
4、A(勘
5、A

A多…
かなり遅れましたが
>ARIAの話
11話です。
『そのオレンジの日々は・・・』
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/48-8467bccc
「武勇伝、武勇伝、ブユ~デンデンデデンデン♪」Let'GO!!ヒップホップな武勇伝、その軽快なリズムが、現在日本中を爆笑の渦に巻き込んでおりま~す!!人気 急・急・急上昇中の若手お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」。甘いマスクと高い声、キュートなメガネがトレードマ
2005.12.21 01:27
ブログをもっと楽しもう!お題に添ったブログ記事を書いて、 こちらへトラックバックするだけでcasTYオリジナルグッズが 当たる大チャンス到来です!!ブログネタにも最適!! お題は「2005年の不幸話」残すところわずかとなった2005年を振り返り、あなたの身に降りか
2005.12.21 01:38
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
