インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

マイブーム is ケンドー

バンブーブレードのおもしろさが異常だ

つい全巻一気に買ってしまった。
タマちゃんが萌える(´д`;

今期最強のアニメだぜ・・・

そういえば・・・ニコニコが見れなくなった・・・
これは痛い・・・









PC買おうかな・・・


反省

このごろ更新できなくてすいません
バイトで疲れてできないんですよね。いいわけですけど。
スーパーとかとちがって家につくのが12時とかでかなりしんどいですよ
ホテルマンは・・・
土日は泊まりで仕事なので1日12時間の労働ですし・・・
でもかなり稼げるバイトだからいいんですけどね
先輩方もおもしろいしw

追記

BUMPの「花の名」のPV見ました。
かなり感動しますね・・・
あとはメーデーが楽しみです^^

アジカンのほうはアフターダークのフルを聴いて一人で盛り上がってましたね・・・しかも学校で・・・
かなり良い曲です。
アジカンベスト5は余裕で入ってますよ

今回はアジカン、BUMP、ミスチルが新曲出すのでCDTVも見逃せないですし・・・



ちなみに今日給料日だったので2万おろしてきました。
残りが8万口座にあります。
高校卒業するまでに100万たまるかな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.10.15 Mon 22:09 ふうらいにん #-
こんばんは。アフターダークすごく良い曲ですね。もう60回以上は聞いてます。バンプのシングルも楽しみです。メーデーを早く聞きたいです。今回はこれで。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
