インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

内心ビクっと期待感100%

今月はBUMPの新曲が発売、来月はアジカンの新曲発売・・・
なんてうれしい・・・
てかBUMPははやくアルバムだしてほしい・・・
アジカンの新曲はもう着うたで取りました^^
なかなか好きですぜw


話は変わって。

今日アカギの実写を見ました。
原作のとおりにやってるんですがところどころセリフの違いに違和感が・・・
アカギはおもしろいんだけどね・・・

そういえば麻雀はこのごろ調子悪いです。
全然一着をとれないorz
振り込まない麻雀に切り替えようかな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.10.05 Fri 01:09 ふうらいにん #-
はじめまして。僕もアジカンが好きです。アフターダーク楽しみですね。来週、スクールオブロックでオンエアされるようですよ。BUMPの新曲も楽しみです。早くアルバム出してほしいですね。今回はこの辺で。あと、リンク貼りたいのですが、いいでしょうか?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
