インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

死んでしまえ!

今日はゲオで本を買ってきました。

070930_1602~01.jpg



彼氏彼女の事情 1~17巻

この作品はアニメにもなっていて(かなり古いけど)
監督がエヴァンゲリオンの方なんですよねw
ところどころエヴァっぽい演出もあって・・・
すばらしい作品でしたよ^^



今日は久しぶりに休みをゲットしてのんびり過ごしてました。
木曜から土曜までバイトでしたし・・・
でも今月も100時間を越えることができてよかったです^^
7万円は確実ですしw
7万のうち2万は生活費(食・汽車代)でがんばろうかと・・・
でもこれから寒くなってきますとバイトの出る日がどんどん少なくなってニート化しちゃうのがな~・・・(ぁ

今のうちが最高の稼ぎどきですかね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.10.03 Wed 00:50 サルレター吉秋 #-
彼氏彼女の事情はケーブルでアニメやってたの見てましたね・・
その頃自分の中でエヴァ絶頂期だったのでかなりハマってましたw
マンガの方は、アニメとは違ってそうなので当時敬遠してたのですが・・
久しぶりにマンガのタイトル聞いて、欲しくなっちゃいましたよw
休日の暮らしっぷりが既にニートのサルレター吉秋でした(何
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
