インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ゲーム感想

↓の記事で買ったゲームの大体の感想を・・・

真萌えドリル

評価☆☆★★★

かがみが強すぎるううううううううう
コンボ50ヒットでやっと倒した・・・
今はゆたか編をやっております。
それにしても英単語がわからん・・・
全体的におれは期待通りのゲームでした。


サモンナイトツインエイジ

評価☆★★★★

戦闘はやっぱりクラフトシリーズがおもしろかったですね。
あとはほとんどがタッチペン使用でしか操作できないのががっかりですね・・・
でもレベルで技が覚えていくという一般的なシステムが良いですね。
クラフトシリーズは武器を作って強くなるので必殺技がすくないですしね・・・
そしてなんともネトゲのような技の覚え方がなんとも感動!
3999円でこの質が買ってよかったです。


ポケットモンスターダイヤモンド

評価☆☆☆☆★

なんだこりゃああああああああ
最初のジムリーダーに話かけたらバグッタorz
今回のポケモンは説明書がないとかなり辛いです。特に中古をかった人・・・
中古だとたいてい前の持ち主のセーブデータが残っているのでそれを消さないとレポートできないんですよね・・・
自分もそれがわからず友達に聞きました。
なんせ説明書すら入ってなかったんで・・・(ぁ
レシート捨てちゃったから交換してもらいたいけど出来ないし・・・どうしよ・・・
ダイヤモンドはポケモン保管庫にしてパールを新品で買うか。
でも友達が裏技は新品じゃできないぞとかいってたな。。。
つか裏技でダークライゲットしてたけど・・・ずるいな・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
