インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

は~れるや~は~れるや~

今日はとうとう願書の写真を・・・ありえん顔してたし・・・prz
今日はあなたならどっちっちやろうと思ってたのですが・・・
いろいろと遊んでたら・・・やばいことに・・・
というわけで明日やります^^;
今日は武勇伝だけで^^;
武勇伝!武勇伝!
「修学旅行で写真をとる!すごい!自分は全部取る役!」
武勇伝!武勇伝!
「ガンプラ作りに夢中になる!すごい!2日夢中でがし寸前!」
武勇伝!武勇伝!
「遊戯王で遊ぶ!すごい!ルールは知らずにエクゾディアで勝利!」
あ~終わった・・・
今日は手抜きでほんとすみません(__)
 
 
Comment
2005.12.19 Mon 22:23 図書館 #brjR0kDE
>「ガンプラ作りに夢中になる!すごい!2日夢中でがし寸前!」
私実際にこうなりそうになったことがあります(ぇ
ガンダムMk-ⅡのPGを2日間ほとんど寝ないで作ったら、食事をしていないことに気づいたことがあります^^ヾ
怖いですネェ、ガンプラって(ハァ?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/47-a291b3cb
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
