インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

二つの力がなければ意味が無い

今日は久しぶりに7千円の買い物をしました・・・
あまり5千円以上の買い物をしてなかったので・・・


070830_1535~01.jpg


斬 1,2巻 各200円

なんか目に入ったので買いました・・・それにしても絵がヘタである・・・(死ね
杉田さんは手を描くのが苦手なんですかね・・・



070830_1535~02.jpg


ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで 6480円

買っちゃったああああああああああああああ
DS持ってないのに買っちゃったああああああああ
本当にいたい子だなおれ(ノ∀`)
ハヤテのごとく!特典

070830_1906~01.jpg



・生徒手帳

・ドラマCD

以上2点です。
まだどの品も封を開けていません・・・
さて・・・どうしようかな・・・ニヤニヤ・・・

初めてのDSソフトがまさかこれになるとはね・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
