インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

もう一年ですか・・・

BUMP新曲2枚同時発売ですか・・・しかも映画の主題歌とは・・・

詳しくはHPまで
http://www.bumpofchicken.com/

「花の名」はバラードかな?多分そうだろうな・・・

「メーデー」は・・・ローゼンメーデーでおk(カエレ


それにしても楽しみである・・・
土日は休むこともなくバイトでした・・・
今日で100時間越えました・・・7万越えです・・・
今月はずっと忙しいのでバイトばっかりですね・・・
多分9万は行くかと・・・

毎月9万稼いだらかなり最高だな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.08.27 Mon 20:51 おしげ♂ #XG2cCQh6
>毎月9万稼いだらかなり最高だな・・・
学生でのアルバイトで毎月9万も稼いだら、最高だと私も思いますよ。貯金や携帯料金など、いろいろ差し引いても5万は確実にありますよね。

ちなみに、私は毎月5万ぐらいは遊びなどのそういったやつに使っています(もちろん、貯金はしていますよ)。
  [URL] [Edit]
その記事嬉しいです(笑)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
