インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

思い出を壊そうぜ。

そろそろ勉強机を撤去したいと思い始めました・・・
本棚を買っても置くところがないと困りますしね・・・

長い思い出とともに燃やそうかなと・・・(ぇ


話を変えて・・・今日買ったものでも・・・


070821_1608~01.jpg


これが私の御主人様1~5巻 200円

まだ読んでないんですよね・・・先に友達読んでたので・・・
アニメは全話見ているので・・・内容は知ってますけどね^^


070821_1609~01.jpg


フルーツバスケット1~5巻 105円

これでやっと14巻まで繋がりました・・・あとは15~23巻までです・・・
よし!がんばるぞ!

合計1525円
















でもレジ行ったら1420円だったのは内緒だ!(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
