インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あ~ゲーム買ったから金がなす・・・prz

あ~いやね~今日は~「太鼓の達人6代目」を買ったんですがね~・・・あれですねサモナイもほしかったんですが~2時間悩んだ結果太鼓にしました。
なんででしょうね~必ずどっち選んでも損したようなこの気分は・・・(ぇ
今日の出来事をひとつ・・・
私ツケンが親戚の家にいって・・・12時ごろにエンタの神様の再放送を見ていたら・・・私の2歳の「はとこ」が、まじゃを見て・・・「この人怖い~」ってないてしまった・・・子供には怖いんですね・・・まじゃは・・・
あとはですね~今日太鼓を買うとき・・・ふと下のゲームを見たら・・・DCFSが・・・かなりほしかったです^^;
でも予算が・・・限定版は8000¥以上・・・通常版でも6000¥ぐらい・・・ミリ・・・prz
そんなことがありましたよ・・・
昨日の夜中12時に・・・太鼓(5代目)をやっていたら、コントローラーから音が・・・すかさず分解して見たら・・・なんかどっかのとこが折れてました。
あとは、そのあとついでにこの前分解して壊してしまったコントローラーを直しました・・・
もうPS2のコントローラの製造方法は完璧になりましたよw
コメントレス
>虎ー牙さん
ブログ名変えておきました。
ご確認を^^
これからもよろしくお願いしますw
>図書館さん
はい・・・私のうっかりでアカギが休みだったこと忘れてました^^;
質問に答えます。
え~ゲームですか・・・
・哲也2
ですかね・・・
哲也1は友達に売ってしまいました・・・
いろんな友達がマージャンゲーム持ってますのでそれをやったり^^
実際私の学校でマージャンはやらせたのは私ですし・・・
武勇伝!武勇伝!
「彼女の焼いたクッキー食べる!すごい!まずいといえずに緊急入院!」
あ~とっさにこれしか思いつかん買った・・・prz
明日はあなたならドッチッチ!3をやりますw
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/46-2be1fad8
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
