インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

明日からはヘルの時間です

明日から学校・・・地獄だ・・・
バイトずっとしてたからかもしれんが・・・夏休み早すぎ!
もうちょっと空気読め!(ぉぃ

クラスがもうちょっとまともだったら・・・


自分は最近天鳳というオンライン麻雀サイトにはまっています。
登録しなくてもできるし・・・登録するにも超簡単・・・
http://tenhou.net/

ちなみに自分は「ティア」という名前ですので見かけたらよろしくです。
まだはじめたばっかりだから7級なんですよね(´ω`;
早く上級者ルームつかいてええええええええええ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.08.20 Mon 00:52 図書館 #brjR0kDE
光刀無形こと図書館がやってきましたよノシ
この「光刀無形」というのは天鳳で使っている私のHNです^^
今初段で、上級ルームに入れる状態ですが、人がいないため、いつも一般で打ってますw
といいつつ、最近ではぜんぜん打っていませんが、ツケンさんも打っているということで、また今日からガンガン打ってみたいと思います☆
こちらこそ、見かけたらヨロシクです♪

PS:今までいろんなネット麻雀のサイトで打ってきましたが、この「天鳳」が一番いいと私は思います。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
