インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

アイアムセブンティーン☆

今日でツケンは17歳でしー(ぉ

今日は誕生日ということで親戚の家で炭をおこし焼肉をしました。
うちの父親はニッポンハム農業で働いているので肉には困りませんよ( ̄∀ ̄)
焼肉も終わり・・・ケーキを食べていまここにいたるのです。

オレは思います・・・
毎年誕生日を祝ってくれて、毎年誕生日がちゃんと来てくれる自分が幸せものだと・・・
ちゃんと1年間生きた証なんだと・・・

なんて幸せなんだろう・・・
 
 
Comment
2007.08.16 Thu 22:51 図書館 #brjR0kDE
お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
あと1歳で18禁解禁ですね(ちょ!

>うちの父親はニッポンハム農業で働いているので~
いいですねぇ!!お肉大好きな私にはたまらん環境ですねw
でも、昨今、食肉業界で働いている方々は、けっこうな苦労をなされてるとは思いますけどね・・・様々な事件があって、厳しい目で見られたりと。

来年の誕生日も絶対無事に迎えられると思いますよ^^b
  [URL] [Edit]
2007.08.16 Thu 23:43 お笑いサンタん #-
おめでっとうww

オレは思います・・・
毎年誕生日を祝ってくれて、毎年誕生日がちゃんと来てくれる自分が幸せものだと・・・
ちゃんと1年間生きた証なんだと・・・

<って思う気持ちはとても大切だと思う。いつまでもそんな気持ちを持ち続けてくださいね
  [URL] [Edit]
図書館さん

>お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

アザース^^

>あと1歳で18禁解禁ですね(ちょ!

そうですねw来年は覚醒しちゃうかもですよw


お笑いサンタんさん

>おめでっとうww

ありがとうございます^^

そうですね毎年ちゃんと来てくれる日を大切にしなきゃバチがあたりますもんね
  [URL] [Edit]
2007.08.19 Sun 16:25 おしげ♂ #XG2cCQh6
遅くなってすみませんです。

お誕生日おめでとうです、ツケンさん。

>焼肉も終わり・・・
焼肉ですか・・ほんとにいい誕生日祝いですね(かくいう私も8/16の晩飯は焼肉だったりして・・・)。次は18歳の誕生日ですね(高卒したら、パチンコなど18歳未満禁止の場所にも行けるようになりますね)。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
