インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

岡崎律子

本当にこのお方はすごい・・・
フルーツバスケットのOP&EDを歌ってる方なのですが・・・
とてもよい曲です。癒し系です。
でももうこの世には・・・もうすぐお盆なので祈っておきましょう。

な~んて暗い前ふりは終了!

今日は久しぶりにゲオに行ってきましたので本を14冊買ってきました^^

070812_1928~01.jpg



フルーツバスケット 6~14巻 

本当に買ってしまった・・・
初めて少女漫画を買いましたよ(´∀`*
アニメもまだ全部見てないのに・・・

でもそんなの関係ねぇ!


070812_1929~01.jpg


女子大学家庭教師濱中アイ 1~3巻

この作品はマガジン読んでた頃よく読んでたので買っちゃいました><
下ネタが結構ツボにはいっておもしろいんですよね~♪



070812_1929~02.jpg


ToLOVEる 2、3巻

このごろジャンプ読んでるとこの作品にはまっていってしまい結局コミックスを買ってしまいました。
1巻もってないのに2巻から買ってしまうおれはゆとり・・・




よくこれを女の定員の人がレジだったのに買いに行ったなおれ・・・
 
 
Comment
2007.08.12 Sun 23:01 お笑いサンタん #-
ども、「魔法少女マジカルたん!」ことお笑いサンタんだよw

今日はツケンさんに英単語を教えるよ(♪って

A・・・・・えっ?そっそんな物を・・・・・
B・・・・・ビックリしますよ。いやーーんツケンさん。エッチww
C・・・・・下ネタばかりなんですか?
M・・・・・マイミク増えましたw(ってオチじゃないだろ!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
