インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

少女革命だな・・・

いとこの家でフルーツバスケット読んでました・・・
漫画で久しぶりに泣いた・・・(ぁ
明日ゲオで買ってくるZE
そして今アニメ視聴中・・・
なんかたまってるアニメはどうでもよくなってきた(ぉぃ

というか・・・
おれの住んでるところといとこの住んでるところの本の種類の差にショックを受けてます・・・

普通にいとこの住んでるところはらき☆すたが売ってるんだよおおおおおおおおおお

何気にP2売っててうらやましかった・・・
くっそおおおおおおおおおおおおお

あとボウリングもしましたね・・・
90点しかとれないおれはウンチ決定(運動音痴と言え










そんなの関係ねぇ!












 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
