インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

湿気でむわむわするし、洗濯物乾かないし・・・

なんで雨ばっかなんだよ~ヽ(`д´)ノ

2日間友達の家に泊まってました。

1日目は麻雀したりと・・・過ごしてました。
本当は2日泊まる予定なかったんですよね・・・
なんかセガに行くとかでおれも行くことに・・・
初セガだったのでちょっとワクワク・・・・
行ってみたらあれですね・・・いろんなゲームがあって楽しかったです。
最初にちょっとカイジのスロットを一回やって・・・
次に太鼓の達人やってました。
もちろん「もってけ!セーラーふく」を( ̄∀ ̄)
なにげにクリアできて良かった;;
太鼓のコントローラーは手が痛くなるから嫌いなんですよね。
あとはずっとポーカーしてました・・・

デパートとか行ったりしましたけど・・・
やっぱ本の種類が違うな~・・・
らき☆すた売ってる時点で次元が違う(ぁ


話は変わって・・・
この更新が終わったら自分は室蘭に行ってきます。
墓参りです。いとこの家に泊まって11日の午後に帰ってきます。
みなさんは「咲」という漫画をご存知で?
知っていない人も知っている人も「咲」を応援してくださいまし。

ていうか麻雀漫画で萌え要素たっぷりな時点ではまっちゃったんですけどねw

よくもまぁあんなにリンシャンや一発が出るもんだ・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
