インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

一息ついた

やぁやぁみなすぁんツケンですけどなにか?(おい

9日間の泊まり込みバイトでやっと一息つくことができました。
4日くらい休みもらったので・・・

ていうか全然アニメ見てなかったからやべぇ・・・
アニメ見る気もしない・・・
溜めるのはよくないな・・・
ゆっくり消化していきましょう・・・


そうそう・・・メガネが届きました・・・
メガネ3個で1セット9900円のやつです。
プライベートはメガネを使っていこうかと・・・
普通にメガネ似合わないんですけどね^^;

スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.08.08 Wed 21:45 図書館 #brjR0kDE
おつかれさまです☆
大変だったようですが、金銭的には余裕がでたかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

>ていうか全然アニメ見てなかったからやべぇ
私もですノシ
見ようと思えば見れるかもしれませんが、なんか見る気がしないんですよね、疲れてそれどころじゃない感じで・・・

>普通にメガネ似合わないんですけどね
私も一応メガネ持ってますが(視力が悪いわけではないですが)、ほんとに似合いませんw
どうもうちはメガネをかけない家系なせいか、似合う人が一人もいません。まぁ使わないことに越したことはないのですが^^ヾ


  [URL] [Edit]
2007.08.08 Wed 22:53 サルレター吉秋 #-
泊り込みのバイトお疲れ様です!
夏休みだけでもバイトすればよかったかなと後悔するサルレター吉秋ですw
>メガネ
一度頭を打った拍子に伊達メガネ買った記憶があります。
通販で買ったのでサイズが合わず、今では埃をorz
ちなみにそのメガネは全く似合いませんでした。
でも、プライベートではメガネというのは何だか憧れますw
  [URL] [Edit]
2007.08.08 Wed 23:31 お笑いサンタん #-
ども、バイトお疲れ様でした。

先日の日記のドジッぷっりといい、メガネを買ったそうですが、もしかしてツケンさんは・・・

「ドジッ子のメガネキャラ」の萌えっ子」

キャラ属性に転身するんですか?(お

では短いですが失礼します
  [URL] [Edit]
>図書館さん

>見ようと思えば見れるかもしれませんが、なんか見る気がしないんですよね、疲れてそれどころじゃない感じで・・・

同意ですね^^;
やっぱりいつでも見れるから明日に引き伸ばそうとしちゃうんですよね・・・


>サルレター吉秋さん

>一度頭を打った拍子に伊達メガネ買った記憶があります。


自分もそうならないように気を付けますです^^;

>でも、プライベートではメガネというのは何だか憧れますw

そんなことないですよ、ただ調子こいてるだけですってw

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
