インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

人生最大のミステイク

今日おれがバイトしてるホテルに「上戸彩」がきたとのことです。
なんか取材らしいですね・・・

あ~まじでみたかった・・・
マジで人生最大のミステイクだ・・・
見た人によると・・・


「普通のかわいい女の子って感じだった」

そうなの?

ハイヒールはいてたけど・・・170cmはあったらしい・・・




おれより高いの?(゜∀゜)?




そんな・・・結構ショックだ・・・




そうだよ・・・ミステイクといえば・・・
バイトに行くために汽車を利用するのですけど・・・
駅までいったにもかかわらず、サイフを家に忘れてしまい。
ダッシュで家に戻ったのです。残り10分で・・・
そして家について4分・・・
あとは自転車を使って駅まで行きました・・・
普通にいけたらよかったのですが・・・
前日に大雨がふって水溜りができてたんですよ・・・
まだ平然と通れたのですが・・・
自転車に泥がついて・・・
そして道路に出て・・・全速力でこいでたのですが・・・
カーブをこけてしまいました。
そのときの怪我で左足に擦り傷、右手の手のひらに打撲、左手のひじを5cmほどの擦り傷を作ってしまい。
体がボロボロになりながらも駅に到着・・・
あと1分遅かったら汽車に間に合わなかった・・・
そして汽車のトイレで傷を洗って座ったら今度は左手、右手、左足から激痛が・・・



まじで痛かったです^^
















NHKにようこそ!買わなきゃ・・・

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
