インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あらためて秋葉がすごいって思った・・・かも・・・

あの~すいません・・・昨日、3時までおきて気づいたんですが・・・アカギ・・・休みでした^^;(おい
なので今日はぱにぽに&アキバ特集の感想を^^
まずはぱにぽにから・・・
あれですね、なんか時代劇版ぱにぽにでしたねw
はうはう税・・・とか・・・困る・・・prz
見てない人、はうはう税=泣いたら税金ですw
はうはう(ノA・)・・・はい!税金!
そんな理不尽な税金をやめさせようと、ぱにぽに出動!
最高wwwwwwwwいや、ね、あの、ね、芹沢最高wwwwwwwwwwww(そっちかよ!
芹沢テラモエスwwwwwwwwwwww
べきえもん・・・てかベッキー・・・天才と領域越えてるし
メノウサ、カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベッキーワロスwwwwwwwwww
次アキバ特集!(市ね
秋葉特集は・・・電化製品、メイド、ゲーム、プラモデルなんかを特集してましたよw
等身大・・・40万以上をこの番組を見た人は10万引きとか・・・
プラモデルはすごすwwwwww200万種類とかwwwwww
スピーカーが900万とかwwwwwwwwありえなすwwwww
あとはですね~アスキーアートって初めて聞いたっす^^;
みんなは知ってるのかな・・・
感想はこのぐらいですねw
もっと聞きたい人はチョモランマまで「特集聞きたい」とコメントしてください^^
3人以上いたら書きます・・・
コメントレス
>図書館さん
朗報アザース!wwwwwww
アカギDVD・・・ほしい・・・・prz
でも安いですね^^
13話までで15000¥以下って最高wwwwwwwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
この期にブログ名変えたのでお手数ですが相互リンクの変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2005.12.18 Sun 21:06 図書館 #brjR0kDE
昨日の記事見て、「あれ?ツケンさんのところアカギはお休みじゃなかったっけ?」と思いましたが、やはりそうでしたか^^ヾ

昨日のアド天、見逃した・・・orz

ではまた麻雀の質問を(マタカヨ!!
ツケンさんは麻雀のゲームソフトを持ってますか?
私は、
・PS2 アカギ
・GBA どこでも役満アドバンス
しか持ってないです(汗
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/45-b360c37e
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
