インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

電力開放電波準備OK

昨日カラオケいきました。
3時間くらいかな?
アニソンがほとんどでしたね・・・
意外とおれはアニソンのほうが点数とれるんですよね・・・

アクエリオン最高ー♪




話をそらして・・・
学際が終わり・・・
後片付けがあるらしいです・・・
正直めんどい(´∀`)
午前で終わるっていうからまだいいのですが・・・
そして明日明後日は休みです。
26日に終業式で27日から夏休みですね・・・
バイトがんばるぞー(`・ω・´)

夏休みは誕生日があるので楽しみですね・・・
今年は何をかってもらおうかな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
