インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

KYガンダム

KYガンダム・・・

K(空気が)Y(読めない)ガンダム・・・(ぇ
ガンダムは関係ないんですけどね
2年でKYって発言が多くて・・・
耳障りなんですよね・・・
空気読めないのはうざいけど・・・

なんか子供ってなんでもかんでも略すの好きですよねー


くだらないマエフリは置いといて・・・

今日は雨はポツポツ降っていたにもかかわらず学祭がありました。
おもに踊りだけで終わるウチの学校の学祭は腐っています^^
明日は2日目で模擬店とかバンドとかあるんですが・・・
踊りなんかしないで射的とかそういう遊べる模擬店とかに力をいれてほすぃ・・・
ちなみに夏休みは27日からになります。

なんでこんなに遅いの?




話が変わって

ハヤテののごとく!12巻を買いました。
11巻の内容忘れてて「あれ?もうここまで話すすんだっけ?」って一人でパニクってました(ぁ
それにしてもナギはかわいいな~
ツンデレも魅力ですけど、なんといってもあのニートっぷりがたまらん
無駄に学力と経済力があるからな~
学校いかんでも生きていけるんだろうねw

うらやましいんだZE☆
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
