インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ぶっはー人生オワタ

携帯なくした\(^0^)/

さてどうしたもんか・・・

昨日バイトで疲れて帰って寝て起きたら3時で・・・
一人デュエルするから携帯の電卓使おうとして探してみてもなくて・・・
これから一人デュエルするときどうしよ・・・ってじゃなくてバイトの連絡とかどうするよ・・・



鬱だなー
今回のハヤテのごとく!は自由すぎwww
いろんなネタをひっぱりますねw
来週からはちゃんとやってくれよスタッフ・・・

それにしても・・・
このまえ髪を切りました・・・
なぜか昨日は運がとてもなかったです。
バイトでおかゆと味噌汁がぶっかかるし・・・
事務所の階段からこけて尻とひじが痛くて・・・しかも雨・・・
最後にマネージャーには説教ですよ・・・
なんですか・・・髪切ったから運がなくなったっていうんですか?
理不尽じゃないですか!


スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.07.18 Wed 19:09 図書館 #brjR0kDE
私も過去に1度だけ落とした(失くしたことあります)・・・
ある試写会に行ったときなのですが、映画が上映される前はたしかにあったのに、終わってポケットの中見たら無くなっていたんですよ。で、終わってそこら中探しても見つからなかったので、受付の人に見つかったときの連絡先を教えてそのまま帰りました。
その2日後くらいですかね、「ありました」という連絡があったのは。
どのような経緯で見つかったのか聞くのを忘れましたが、こんな摩訶不思議なこともあるんですよ^^ヾ

私の場合、携帯落としたら見つかるまでの時間がすごく空いてしまうので、新しいの買うようにしてます。下手すれば見つからないこともありますからね・・・
  [URL] [Edit]
〉図書館さん

一応携帯見付かりましたよ^^;
バイトの帰りに送迎してくれた車に忘れてたみたいです
もし見付からなければ新しい携帯買おうと思ってましたが…
というか携帯のデータフォルダを見られたらヤバイ!ってことばかり考えてましたけどね(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
