インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

セブンイレブン~♪

今日はみなさんも大好きなセブンイレブンの日ですねw
自分はセブンイレブンでサンデー読んだだけでしたがね・・・

サンデーといえば・・・

ガッシュの今回の展開にはビックリ!しました。
まさか一気に2体も魔物が消えるとは・・・
正直キャ〇〇〇メがいなくなったのはさびしいです(ぁ
せっかく強くなったのに・・・
てか最強だったのにな・・・あの術・・・


あと50話持つかな・・・ガッシュ・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.07.12 Thu 21:43 おしげ♂ #XG2cCQh6
>正直キャ〇〇〇メがいなくなったのはさびしいです(ぁ
私もこの展開は、少しぐらい考えていましたが、まさかこんな卑怯な攻撃でやられるとは思いませんでした。
 私もいなくなったのはさびしいです。せっかく強くなって、ガッシュと協力してクリアを倒すのかな、と思っていましたのに。

>あと50話持つかな・・・ガッシュ・・・
今週号で魔物も残り6体ですし、敵は事実上クリアのみみたいですので、ガッシュはこのバトル編で終わるような感じはします。よって、50話までいくかどうかは微妙ですね。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
