インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

新番組一挙感想

◆ななついろ☆ドロップス

絵がかなり良い。
でもやっぱり設定が少女アニメっぽいですね・・・
キラレボを見ているようで・・・
まだ切らないで様子見です。

◆ケンコー全裸系水泳部ウミショー

なんですかこのエロアニメはwwww
露出度が高いぞwww
絵が嫌いなんですが・・・一応エロアニメということで視聴を続けます。

◆ドージンワーク

新ジャンルのアニメktkr
後半を見たときはド肝を抜かれました。
まさか15分間が声優さんの同人作りとは・・・
せっかく前半はおもしろいと感じてたのに・・・
でも視聴を続けます。




早く絶望先生見たいッス
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.07.05 Thu 18:43 図書館 #brjR0kDE
3つとも見ましたw
>ケンコー全裸
明らかにタイトルにつられて見ましたwww 私も絵はあまり好きでないのですが、なんかeroくて笑えるので、視聴し続けようかと思います♪

>ドージンワーク
本編より、Bパートの方がおもしろいと思った私はかなり異端かと(ぇ
斉藤さんのつっこみ具合とかけっこう笑える要素があっておもしろかったです☆あと、こやまさんがかわいかった・・・(ぇ
  [URL] [Edit]
>図書館さん

ウミショーはアニメと原作の作画がまったく一緒っていうのがすごい・・・
原作の絵がひどいとアニメにするのも大変そうです。

ドージンワークのBパートは個人的なところなんでしょうか
自分は普通にアニメ見たいですね^^;
こやまさんは声とは違ってなんか大人びている感じがします^^b
  [URL] [Edit]
2007.07.08 Sun 09:52 名前ないのわかる? #-
ども、希望先生ことお笑いサンタんさんだよw

◆ケンコー全裸系水泳部ウミショー
これって見ましたがこんなにタイトル長かったんや^^;
同じく絵は好きじゃないのでスク水着で見ます。

◆ドージンワーク
凌辱系っての場面はすごくつぼにきて面白かった。後半は斬新ですよね。見てるとなんか同人誌作りたくなりますよね(ってそうか!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
