インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

心理ゲームってこえぇや・・・

えれめんたらーさんがやってた心理ゲームやってみました。

http://peqch.b.to/sinri/1

結果は続きに

1 5
2 6
3 釘宮理恵
4 友人A
5 友人B
6 友人C
7 一ノ瀬野乃
8 もってけ!セーラーふく
9 GONG
10 桜の足あと
11 ダイレンジャー

と書きました。


そして結果が




































1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

え~と・・・つまり・・・

6番の友人Cにこのゲームを伝えて
釘宮タソが自分の愛する人で
ののタンが一生叶わない恋で(二次元だからしょうがない)
友人Aが自分の大切な人で
友人Bが自分をよく理解してくれる人
友人Cと一緒なら大富豪で・・・(ちょ
釘宮タソ=もってけ!セーラーふくなわけで
ののタン=GONG的で
桜の足あとは俺なんだ・・・
最後に俺の人生はダイレンジャーってことですね!

ののタン=GONGはある意味あってる・・・
釘宮タソがもってけ!歌ってたらもっと売り上げ上がってるっての・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
久々ですー。
覚えてますか?w
bump好きな私ですi-88
  [URL] [Edit]
どもです!!
パソ禁解除されました!!
これからは、出来るだけ毎日更新したいと思います!
モチロン、ブログ訪問&コメも忘れないので
これからも、ヨロシクお願いします!

大変です!
創聖のアクエリオンってしっていますか?
このアニメの、アニソンを唄うことになってしまった
私たちのクラスです!!
どうしたらいいんでしょうw
  [URL] [Edit]
>ちぃさん

覚えてますよ^^
BUMPもそろそろアルバム出してほしい頃ですよね~
でもその前にライブがありますからね・・・
これからもつまらないブログですが見に来てください^^

>次長さん

アクエリオンはよくカラオケで歌ってます^^
いい曲だし、いいアニメでした。
というかそれを歌う学校がすごいwww
どうするもあれですね・・・はっちゃけちゃいましょうw(ぉ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
