インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

バイトがきつくてバランス取れない

このごろバイトがきつくてブログ更新する気が起きないんですよね^^;
夜の仕事とか11時半を過ぎたりが多くて・・・
あと、今月から手渡しの給料が出来ないとのことで29日までに銀行口座を作らなければなりません。

学校休むしかないな・・・




今日ひとひらを友達に見ろと言われたので一応1話だけ見てみました。
演劇の話なんですね・・・
主人公があがり症っていうのもかわいいです。
友達は「このアニメは神だ!」とかいってましたが・・・
別に神ではなかった・・・
次回予告は吹きましたけどねwww


学校祭のTシャツが2600円ていうのはどうなんだろうか?
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
