インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

みのもんた・・・がんばれ・・・(いみふ

はい・・・今日は予想よりはやく用事がすませましたよw
親戚の家にいっておりました・・・かきなべ食べてきましたw
なんかこのごろなべものが多い気がする・・・
願書・・・ミスった・・・prz
そして12月30日は「家族マージャン」の日ですね・・・多分その日は更新は無理だと思いますね・・・
去年は惨敗されたので・・・といってもおれ以外大人って・・・
あ~そういえば~きのういうつもりだったのですが・・・
ARIA見忘れた・・・prz
でも今日本屋にいったらARIAのコミックスハケーンwwww
でも高いので絶望先生を購入しました。
というより・・・「コマコマ」はどこに売ってるんだ!!!!!
まあいいか・・・(おい
このごろ・・・太鼓の達人にはまっておりまして今友達から4代目と5代目を借りてます。
てか6代目ほしすwwwwwwwwwwwww
あ~ほしいものばっかりだlll(´д`)lll
ツケンに買ってくれる人がいたら「チョモランマ」までw(今市ね!
今日いきなり思いついたネタを・・・
武勇伝!武勇伝!
「電車男にあこがれる!すごい!毎日電車でエルメス探す!」
武勇伝!武勇伝!
「女子と初めてメールする!すごい!始まって5分でアドレス変えられる!」
なんかマジで微妙・・・
コメントレス
>図書館さん
う~ん役ですか~・・・一日考えた結果!
「ジュンチャン」「大車輪」ですかねw
大車輪の出る確立はかなりひくいですがね^^;
>虎ー牙さん
ドンキー3仲間きたよwwwwwwww
デジカメはやっぱりオタとしては重要なアイテムですよね^^
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.16 Fri 20:37 ソラ #muuxaJuM
この時期は自分の家も鍋物多いですよw
温かいし美味しいから全然いいですけど^^
>ARIA見忘れ
ド、ドンマイです^^;
今回の話を見逃したのはかなりイタイかもです…。内容凄かったです^^;
今までのARIAの話の中で間違いなく一番…!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/43-0ad3a82e
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
