インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

なんという最終回・・・

うえきの法則プラスが最終回を迎えてしまいました・・・
かなり気に入らない終わり方と内容だったのでちょっと機嫌悪いです。
うえきの法則はサンデーで読んでいて、アニメ化したときは本当にうれしかったのですけどね~・・・
プラスになってからは最初はまだよかったのですけど・・・
ラスト10話くらいからなんかつまらなくなってしまいました。
やっぱり前作で終わらしておくべきだったのでしょうか?
ナガラが死んだときはかなりビックリでしたが、最終回の前の話でナガラが生きていたシーンですが・・・
正直都合がよすぎる話ばっかりだった・・・

というか最終回ではうえきは100年の間繁華街と人間界を繋ぎとめなければならないというのにうえきの年齢が変わってないのが・・・なぜ?
漫画ですから・・・で済ましてください的なことなんだろうか・・・
もっと話を伸ばしてほしかった・・・
メガサイト四天王編とか一瞬で終わったからな・・・

よくよく考えてみると・・・うえきは中三で人間界に戻ってきたのは1年後で受験とかしてないから高校にいけない・・・
つまりニートですか?(ぇ

ひさしぶりにビーダマンを買いました。
今のビーダマンの進化にびっくりした。
クラッシュビーダマン見てないからわからなかったから適当に買ったんですけど・・・
何この連射・・・
6発連射ってwwww別売りパーツ買ったらもっとすげぇじゃねぇかwww

ホビーっていいね・・・



話は変わって・・・
ようやく「まほらば」の単行本が全巻そろいました(゜∀゜)ノ
やっぱまほらばは最高です。
めぐみの話とかマジ最高・・・
バラさんの過去とかもマジ感動
アニメはオリジナル的な終わり方したけど・・・
めぐみやバラさんの過去とかアニメ化したらかなりうれしい・・・
みんなもまほらば読んで頭のなかほのぼのさせようZE☆!b
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.06.23 Sat 07:11 おしげ♂ #XG2cCQh6
>うえきの法則はサンデーで読んでいて、アニメ化したときは本当にうれしかったのですけどね
私もその1人です。たしかに、アニメ化したときは本当にうれしかったのですが、最後がかなり省略された展開が気に入らなかったですね。長期休載で人気が減ってしまったかも知れないと私は思います。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
