インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

一息つきますか

テストも終わり疲れがたまってたのも取れてきましたが・・・

明日友達の親が携帯の会社の店長ということで、自分の携帯を修理に頼もうと思います。
1週間は携帯使えないと思いますね・・・
一年つかってもう電池がヤバイ状態なので修理できるのはうれしい限りです^^

しかも修理費が無料ということでこれまたうれしいw
前に自分の使ってる携帯の機種に問題があったらしく・・・
無料なんだそうです。

さて・・・今日のうちに携帯の中の画像でも処分しますか(ぁ




http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001168

このクオリティの高さだったらほしいw
ハヤテのごとく!12話

ハムきたああああああああああああああああ
歩かわいいよ歩(ぉ
今回はなかなか良かったと思いますw
ナギのツンが少ないものの、デレが異常に多くて萌えてしまいましたw
何気にSOS団とかも出てきてw
そこまでやってしまうハヤテのごとく!はすごい・・・
そのうちら〇☆〇たのパロも出てくるのでは?

畑先生のバックステージ見てるとそんな感じになってしまうんですよね^^;

来週はちょっとオリジナル的な設定がありそうですねw
あ、ちなみに釘宮さんのキャラソン流れてましたが、ニコニコでは音痴で叩かれてましたねw
それでも買っちゃうのがナギオタなんですが・・・




スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
