インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

頭が割れるうううううううう

今日学校でずっと頭痛でした・・・

バイトの疲れだろうか?
そうそう・・・給料もらいました。
先月3日しか出てないのに1万7千円もあったのでびっくりしました。
15時間労働で1万7千円は・・・普通なんだろうか・・・

これでやっと座椅子が買えますよ^^;

座椅子は麻雀の必須アイテムですからねb

バイトの事務所で麻雀もしました。
ハンチャン一回と東風一回やりました

どっちも2位でしたよ^^;
ハンチャンの方はオーラストップで逃げ切れずにハネマン上がられて逆転されました。
ソーズのタンヤオ、チンイツだったのでしたが・・・
2、4、5、8のテンパイで5の上がりでした。
5じゃなかったら役満でした。
おそろしい・・・


麻雀は振り込まないのが勝利への鍵ですね。
自分は2人以上リーチしてきたら即座に降りですからね・・・
あと、自分の打ち方はダマテンですね。
この前やった最高のダマテンが、チートイドラドラで北待ちでしたw
絶対引っかかるからおもしろいw
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
