インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

なんと大きな平城京

今日サンデーを立ち読みしました。

ネタバレは続きから
うえきの法則は5,6巻あたりで最終巻ですね。
来週で最終話ですからね。
ウールとモップの柄を合体させて本当のウールにもどってプラスを倒す植木とウールだが、プラスの攻撃に植木が致命傷。
そこで、死んだとおもったナガラが!
ナガラの力によって植木は体力を回復し、プラスに反撃する。
ってな感じでした。
てかソラの能力の進歩がすげぇwwww

来週からサンデーを立ち読みする勇気が・・・うえきは終わってほしくなかったorz



薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに

ほほう・・・PSP持ってないからな~こっち買おうかな。





おまけ情報

もってけ!セーラーふくが10万枚売れたのことです。
ハレユカより30週間早い10万枚の売れだとか・・・

もう圧倒的ですね^^;
たしかにハルヒよりらき☆すたの方が個人的にキャラもかあいいし・・・内容もおもしろいからな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
どもです!!
おぉー、植木もう最終回なんだぁ。
結構面白かったのにな。

もってけ!セーラーふくですが
私の隣のクラスの、リクエスト放送として
流そうとしたら・・・・・先生に猛反対されたそうですorz
別にいいぢゃないですかね!?
みんなが好きな曲を聴ければ・・・
  [URL] [Edit]
何回もすいません・・・。
昨日、ブログを間違えて退会してしまいました。
大至急ブログを作ったのですが
ブログ名は変わっていませんが
URLが変わりました。
リンクの更新オネガイシマス。。
引き続きリンクさせてもらいますが、よろしくお願いします
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
