インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

答えはきっと近くにあるんだよ

今日カラオケに行きました。
人数が多かったのでアニソンは歌いませんでしたね・・・あまり
残酷な天使のテーゼとかはメジャーなんで歌いました。

カラオケが終わり、ゲオでドラゴンボールのゲームやって・・・
かえってご飯食べて今に至るわけですが・・・

疲れた^^;

もってけ!セーラーふく歌いたかったな~・・・(ぁ

■[アニメ]恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!

ゲームやったことないからわかりませんが・・・
一応チェックしときます。
能登さんもいますしw





北海道では放送しませんが・・・
ニコニコで毎週みるとしますかねw
作画もあがってるみたいですし^^

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
