インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ハヤテのごと!の全員サービスどうしようか・・・

今サンデーでハヤテのごとく!のトランプが全員サービスなんですよね・・・
たまたま親がサンデー買ってきたので応募の条件はできるのですが・・・
うーん・・・本当にどうしようか・・・




「ゼロの使い魔~双月の騎士~」

これか楽しみだ・・・
ルイズのツンデレもパワーアップするらしいですしねw
ほんと、釘宮さん仕事多いな・・・


平野さんほどじゃないんですけどね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.06.06 Wed 19:25 えれめんたらー #-
>ハヤテ
応募者全員サービスっていうのはうれしいところなんですが・・・
品物がトランプってのが・・・正直微妙・・・なんですよねぇ。
26~29号連続でやってるし応募しようかな・・・とは思うのですが
あと一歩が踏み出せませんw(ぁ

>ゼロの使い魔
私はまずストーリーは「アルビオン編」からスタートすると推測しているのですが、
この「アルビオン編」でのルイズのツンデレっぷりときたら反則ですよw
ツンデレ好きにはたまらないと思います^^ゝ
釘宮さんボイスの中毒性は異常ですしねw
  [URL] [Edit]
2007.06.06 Wed 21:16 おしげ♂ #XG2cCQh6
>全員サービス
私は既に先週号の応募券で応募しました。毎週サンデーを購入していますのでそんなに抵抗はありませんでしたし、560円でそれほど高額でもないので、サンデー買った日に応募券に必要要項を書いて、送りました(ネギま!のクオカの応募で切手を買いに行くつもりでしたので)。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
