インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

サイコキネシス使える人~(・A・)ノ

今日は・・・中間通知表が・・・prz
理科テラヤバスwwwwwwwwwwwチョ、マジ、エ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオールCってどゆことwwwwwwwwwww
別に痛くもかゆくもないけど・・・(おい
国語あがってたし・・・(ぁ
今日は・・・英語の勉強を放課後に勉強してから帰りました。
なんかやる気がwwwww
1、2年の基礎ができてないとか・・・prz
そして明日は高校願書の本番・・・ミスんなきゃいいけど;;;
朝の話・・・
つけん「はぁ~クリスマスは何かってもらうか・・・あ!ドンキー3のCM・・・ほしいw」
母上「つけんこれほしいの?買ってあげるか?」
つけん「え~別にドンキー3はお年玉で買うからいいよ・・・てかデジカメ買え!」
母上「う~んじゃもうすぐばあちゃんから1万もらえるからお母さん5000¥あげるから1万5000¥で買いなさい・・・」
つけん「むぅ・・・わかた・・・」
デジカメほしいいいっぃいいいいいぃぃlっぃぃぃぃぃlっぃいいいwwwwwww
デジカメがあるとネタに困らんwwwww
コメントレス
>図書館さん
(・A・;)・・・
質問に答えましょうwwwwww
え~自分は~まず~そうですね~(長!
「リーチを宣言してはいを捨ててから点棒ですかね」
てかもっと質問してもいいんですよwwwwww
マージャンなんか特にそうですwwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.14 Wed 23:51 図書館 #brjR0kDE
デジカメですかぁ^^
私はブログに画像載せるときは、携帯のカメラで済ませてしまいますね。そんなに画質も悪くないですし☆

>質問
おぁ!お答えいただき、ありがとうございました(>▽<)
なるほど・・・私と少し近いですね^^
私の場合は、リーチ宣言と牌捨ては同時で、その後点棒を投げるという感じです。
なぜこんなこと聞いたかというと、アカギでのリーチの仕方は、私がやるリーチの仕方と一緒なので、「これが一般的なリーチの仕方なのかなぁ」と疑問に思い、聞いてみました。
では次の質問に(オイ!!
好きなあがり役はなんですか?
私は
チャンタ、混一色(ホンイツ)
です☆
  [URL] [Edit]
2005.12.15 Thu 00:13 虎-牙 #6MvPsEjg
ドンキー3ホシス・・・
新しいデジカムホシス・・・(ぁ
そろそろ今のも逝ってきてますから・・・
最近欲しいものが増えてます・・・
それと、勉強がんばってください
自分は・・・(;´・3・)~~♪(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/42-34cbc901
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
