インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!11

小梅はいずこへ・・・

今日久しぶりに「ちくしょおおおおおおお!!11」っと心で叫びましたよ・・・

この言葉はあまり使いたくない言葉なんで今日使ったのは珍しかったです・・・

過去にこの言葉を使ってトラウマに・・・

ハゲ先生「おい!ツケンこの問題わかるか?」

ツケン「わかりません」

ハゲ先生「あ・・・そう・・・」

ツケン「(保健の問題なんかわかるか!)

10分後

ツケン「ふあぁぁ~」

ハゲ先生「おい!ツケン!あくびしたよな?立ってろ!」

ツケン「ちくしょうー(ボソ」

ハゲ先生「おいこら!今ちくしょうって言ったよな?授業終わったらちょっとこい!」

ツケン「し、しまった・・・」

そして廊下で数十分の説教ですよ・・・
なんでや念!!!!!!!!!!!!!!1

そして今日・・・
本を売りにゲオへ・・・
レイブを20冊売ってきました。
いくらだったと思います?










































200円!だよ!


売らなきゃよかったorz


そして帰ろうとしたら・・・
あれ?チャリの鍵がない!
どないしよ・・・もっかい店入って探すか・・・
15分後・・・

ツケン「ねぇ・・・これからどうしよう・・・鍵壊すか・・・」

ふいに横を向くと・・・

ツケン「あ!なんでこんなボイラーのところにあんだよ!」

チャリを置いて鍵はそのまま付けっぱなしにしてた自分も悪いんですけどね・・・
さすがに誰とも知らないチャリの鍵を平気で隠すやつは死刑だ。










ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!11


スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.06.04 Mon 17:35 サルレター吉秋 #-
保健の授業は眠たくなること間違いないのに、大抵不用意に寝ることを許さない教師が教壇に立つんですよね。
そんな、たいした授業しないのに。
>本
私は舞HIME売りに行ったら、一巻だけ返されたことがありました。
なので、今家に舞HIMEの一巻のみが・・
ちっくしょおおおお!
○ックオフめ!w
  [URL] [Edit]
>サルレター吉秋さん

>保健の授業は眠たくなること間違いないのに、大抵不用意に寝ることを許さない教師が教壇に立つんですよね。

そうなんですよね~・・・
熱すぎて困ります。。。

>私は舞HIME売りに行ったら、一巻だけ返されたことがありました。

それは不思議ですな・・・汚れてたのでは?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
