インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ピロピロリ~ン♪ツケンはチェスのスキルを覚えた~♪

◆チェス

今日ずっとチェスのゲームをやってたんですが・・・
レベル5にかてないorz

ちなみにここでやってます。

http://chess.plala.jp/

初めて3日目なんですが・・・
将棋もそうなんですが・・・チェスも奥が深いゲームです。
取った駒は使えないルールなのでけっこうむずかしいです。
クイーン取られたら絶望的ですしね・・・



◆萌えドリル

今日アマゾンで萌えドリルの在庫の確認してたら・・・
ユーズドで真・萌えドリルが4000円・・・
さっそく飛びついて見ましたよ・・・
でもユーズドはカード払いなんですね・・・
諦めました・・・
普通に売ってたんですが・・・1万2000円ってなんですか・・・
どこまで人気なんですが・・・


おそろしかったです(ぇ
瀬戸の花嫁 7~9話感想

全然見てなかったので今日一気に見ました。
ラリホーには爆笑でしたよwww
8話の意味のわからなさには笑いが止まらなかったですし・・・
やっぱおもしろいな・・・
全話飽きずに見れる作品です。

巡かわいいよ巡

ほんと瀬戸の花嫁はローゼンの声優ばっかですねw
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
