インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

金は使うためにあるんだ・・・だから後悔する・・・

◆模様替え

今日は学校帰りにイ〇ローグ〇ー〇にいって来ました。
ノートが切れたので買いに・・・
そして部屋を模様替えしたい頃だと思って家具とかも見てきました。
本棚が一番ほしいのですが・・・4980円・・・まぁまぁかな?
座椅子もほしいな~って思ってみてたらいい椅子を発見しました^^
2500円でした・・・
あとはチョロチョロ安い家具もあって・・・
1万5千円あればなんとか模様替えできそうですね・・・
いつになるかは知りませんが・・・


◆サクラ大戦

今4話に入りました。
次はアイリスの話ですか・・・
自分はサクラ萌えなんで・・・
サクラ大戦のおもしろさはクオリティの高さと戦闘がうけるというのが自分の感想です。
最初やったときはあまりのおもしろさに貸してくれた人にメールしちゃいましたよ^^
これだと2,3,4もプレイしなければ・・・
その前にアニメも見ておかないと(´・ω・`)
でも一番サクラ大戦ではまったのはミニゲームの「こいこい」なんですけどねw
こいこいはおもしろいです^^
皆さんもやってみては?


◆お金

6700円あったサイフの中身が・・・5000円に・・・
本買ったり、飲み食いしてたからな~(´д`;
チョココロネ2日連続は痛かったかな・・・(ぁ
お金がないのでレイブでも売ろうかと・・・友達に11~25巻まで取られて中途半端だから・・・売ってもいいや・・・

良くて1500円もほしい・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
